FC2ブログ

クラシド出展します




0IMG_3900.jpg
今年も参加します。

今日、明日 1/30(土)、31(日)と2日間岐阜産業会館にて
住宅総合イベントの「クラシド」にブースを出しております。

大展示場ステージにてプリキュアやニンニンジャーショウも行われます。

皆さん是非お越しください

 営業課 木村
スポンサーサイト



はじめまして、こんにちは。

はじめまして。今年の一月から不動産部に配属させて頂きました、富永 恭子 です。
不動産営業の仕事はずっと前から就きたかったのですが、なかなかタイミングが合わず
今年やっとスタートさせることができました。
上手く軌道に乗せていきたいなぁと考えているこの頃です。
このブログを読んでいる皆々様方、よろしくお願いします。

さて、自分の事を少しだけ。
去年の7月に軍艦島に行ってきました。
世界遺産に登録される前に思い立ち、飛行機やホテルを押さえる前に、クルーザーの
予約をしました。3月の上旬でしたがすでに満席。キャンセルが都合良く出たので、即ポチリ。
その日を楽しみに待っていましたが、まさかの台風がやって来て、ちゃんと上陸できるの
かと手に汗握り、クルーザーに乗りこみました。

軍艦島に行きました。
なんとか上陸できましたが、波が本当に高くて、他のクルーザーは断念していた様です。
散策する場所はほんの少しなのですが、なかなか立ち寄る事の出来ない所ですし、世界遺産にも登録されて歴史的にも一見の価値はあると思います。是非是非、足を運んでみてください。

また、目を皿のようにして〝巨人〟を探していましたが、いませんでした((笑)

簡単ですか、これからもよろしくお願いします。





日本酒普及委員会? 年末から年明けまで。(笑

私こと 工事課 福井は日本酒党です。
 年末より年が明けて最近までの新年会で 呑んだ酒の一部 をお見せいたします。

tosikosinosake

 女房の実家の新潟で楽しんだお酒さんたち。(新潟・岐阜・長野・滋賀のお酒です。)
中でもレアなのが、久保田 三十周年 大吟醸でしょうか。 THE久保田って味でした。
最後に下にビターな感じが残り呑み飽きません。

 岐阜に帰って新年会で集まったお酒さんたちを紹介しましょう。

sinnnennkai sake

 新年会は主に私の自宅に皆が集まって大宴会のパターンです。(笑

埼玉・新潟・奈良・広島・岐阜・沖縄の酒たちです。 沖縄は泡盛ですが・・・・ しかも60度!!

 酒と料理を持ち寄って、ワイワイと楽しく呑みます。

 我が家の料理の食材は主にこんな所でそろえますが、それは・・・・ 

真砂センター20151024

 真砂町にある老舗スーパーです。

新鮮な お刺身と鶏肉と惣菜が揃います。
最近は本当にここのファンで、毎週通っております。
やっている店主さん達が私の住んでいる地域の方々で、お孫さんが私の娘の同級生でして
いろいろおまけしてもらえちゃう! 

 今回は、こんな私のプライベートな記事で申し訳ないですが、
もし日本酒が好きで一緒に呑もう!って方がいらっしゃれば、
一新建設 日本酒同好会という形で皆さんと楽しめたら素敵だな~ なんて。

 そんな事も考えております。

                    工事課 福井


これからよろしくお願い致します

あらためまして、新年おめでとうございます。

今年入社いたしました、総務課の受付・広報担当をしております西科と申します。
これからどうぞよろしくお願い致します。

みなさまは初詣は行かれましたか?
私も今年の仕事始めにはスタッフと一緒に伊奈波神社にお参りに行って来ました。

神社やお寺は普段からお参りに行くほうでして、
・・・といいますのも、
ここ最近のマイブームで御朱印を集めています。

3年前に伊勢神宮からスタートし、もう御朱印帖が1冊終わろうとしております。

写真が残っているものだけですが、
わたしの御朱印コレクションのほんの1部をご紹介いたします!

nishina_160119_1

↑こちら2つは京都・清水寺で頂きました。

nishina_160119_2

↑こちらは同じく京都の龍安寺でいただきました。

-----------------------------------------------

いかがですか?!
この達筆っぷりといい、朱印の美しさといい・・・。
うっとりしてしまいます。。


まだまだ行っていないところがたっくさんあるので、
今年も引き続きお寺や神社を色々巡りたいと思います。


西科



あけましておめでとうございますパート2

遅ればせながら、皆様 新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

例年であれば、「寒いですね~」と挨拶するところではありますが、
「今年は暖かいですね~」と挨拶しております。
本当に暖かい毎日が続きますね。でもいつかは雪が降って、いつも通りの寒い冬に
なるのでしょうね。



さて、新年早々ですが今月の30日(土)と31日(日)の2日間にわたって、
恒例の産業会館での住宅イベント『クラシド』が開催されます。
本当は、年末のクリスマス時期に行うはずだったのが、会場の都合でこの日に替わったそうです。
『クラシド・NewYear』と銘打って開催されます。
もちろん、当社もブース出店いたします。


<昨年の様子>

DSCF6743_20160115085709dbf.jpg
     

今回5回目の出店になりますが、おかげさまで、毎回当社のブースは大賑わいです。

お越しいただきました皆様ありがとうございます。

今回はまた大きくリニューアルし、よりいっそう参加型のブースにチャレンジいたします。

皆様、ぜひ当日は当社ブースにお越しください。

粗品を準備してお待ちいたしております。



社長

あけましておめでとうございます

「あけましておめでとうございます。」

と、申しましょうか、

「はじめまして。」

と、申しましょうか、

わたくし、12月14日より新しく入社いたしました、工事課の松野と申します。

最初ですので自己紹介させていただきます。

年齢39歳、男性、身長はおよそ1メートル70程で、中肉中背、黒髪短髪、
上下作業服姿で軽トラックで移動しております。

家族は嫁さんと子供が二人おります。

犬も二匹おります。

以前も現場の仕事でしたので、経験を活かして頑張ります。

家族のため、会社のため、そして何よりお客様のために
精一杯働きますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。


suisou.jpg

最近ですが、長年の夢だった水槽をついに買ってしまいました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR